23歳育児主婦の美容とバランスごはん

美容はスキンケアと食事から。美容に関する実体験レポートや毎日のヘルシーでおいしいごはんを紹介していきます
ご訪問感謝します ・・Special*Thanks・・ byTmama

ビューティーフコダイン様美容ブロガーとしてご紹介頂きました

 サロンから伝授された基本の洗顔方法


夏にオススメ!ウォータープルーフアイライナー

段々と気温も高い日が続いて
夏が近い感じがしますねー(^ ^)

夏って汗もかくし、川や海などのレジャーの季節で楽しいんだけど女子としてはやっぱり化粧崩れが気になる季節でもありますね。



そこで、今回はウォータープルーフで崩れにくいのにお湯で簡単OFFできるっていうスグレモノを紹介です(^ ^)

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)




ベルバラシリーズって黒のイメージだけど
ピンクの限定パッケージがなんとも可愛い❤︎






ウォータープルーフと言いましたが
スーパーウォータープルーフという
強気のパッケージ!!!



ほんとー?

ぢゃぁ濡らしちゃお!!

ってことで試しに水をジャージャーかけて
みました( ̄∀ ̄)





想像超えて耐久性抜群!!!


にじまない!

ヨレない!


完璧ぢゃないの(*⁰▿⁰*)




なのにお湯だとひと撫ででスルリとオフ♫





ブラックの発色もいいし、一日中メイクが
崩れないのにクレンジングなしでも
スルリと落ちるなんて(ノД`)


もうーーー!


完璧すぎますm(__)m



ありがとうございます!



ピンクのパッケージも可愛いし
これはかなりオススメします(^-^)



ぜひみんなも試してほしい
アイライナーです( ^ω^ )
関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/05/23 00:35 ] ベースメイク | TB(0) | CM(0)
美容*育児*おうちごはん
素敵な主婦への第一歩 応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ

エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム

エクストラオーディナリー ラッシュ アンド
ブロウ セラム

ロレアルの商品をお試し!



こちらはまつ毛や眉毛の美容液


長く強い育毛を目指す私には
神頼みかこの商品かしかなーい!




筆ペンタイプで塗りやすくて
コームと違って隙間や根元にも
しっかり塗ることができて
すっごくオススメ!


使いはじめてから
ビューラーでまつ毛が抜けることが
減ってきたような気もします( ^ω^ )


まだ6ヶ月の次男は私に顔そっくりなのに
まつ毛だけは私と違ってバサバサ!


すっごく羨ましい_:(´ཀ`」 ∠):



私もまつ毛バサバサになりたい欲が
強くて、使い切る頃にはバサバサに
なれたらいいな( ^ω^ )


皆さんもすっぴん美人目指して
使ってみてほしいです!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/05/18 07:03 ] ベースメイク | TB(0) | CM(0)
美容*育児*おうちごはん
素敵な主婦への第一歩 応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ

バン 汗ブロックスティック プレミアムラベル

桜も散って🌸最近はポカポカ陽気が
増えて来ましたね(^ ^)


日中は汗ばむ日も出てくるくらい。


油断してたのでタンスの整理もまだ
長袖ばかりな私です。


半袖の季節がやってくる。


暑い夏だってきっと油断してるとスグ、、


ボディケアや汗対策だってちゃんと
考えないと(ノД`)



って思ってた時に素敵な商品をお試しする
機会があったのでご紹介します!


Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル




よくあるスプレータイプやロールオンタイプとは違ってこちらはスティックでリップクリームみたいな感じです。





液だれや白残りもなしで、自分でも
塗った事を忘れてしまうくらいスグにサラッと
してくれるのでスグに洋服も着れて
忙しい朝でも使いやすいです(^ ^)


以前にロールオンタイプを塗りすぎて
シャツに染みて汗ジミ対策するつもりが
逆に汗ジミみたいになったことが
あったのでこれは嬉しい( ^ω^ )


暑い日に使ったんですが、脇汗が
気にならなくてよかったです。


産後は汗っかきな体質になったので
これは重宝しそう♡


試す価値あると思うので気になった方はぜひ
おすすめ致します(╹◡╹)



関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/04/24 22:41 ] ボディー ボディケア | TB(0) | CM(0)
美容*育児*おうちごはん
素敵な主婦への第一歩 応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ

オリファ



オリファ発酵美養液をご存知ですか?

オリファ発酵美養液

オリファのモニターに参加しています






6本が1つのシート状につながっていて
1本1本切り離せるようになっています。





1本を使いきりなので、毎回新鮮で清潔なのも
嬉しいですね。
これには理由があるんですよ(^ ^)

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液



オリファには防腐剤が不使用なんです。

だから使い切らないといけない。

本当にこだわりを感じます。

使い方も簡単★


いつものスキンケアにこれ一本プラスするだけ




たったそれだけなのに1本目から
翌朝の肌のモチモチ感が実感できます。


6本使い切るとリピートしたくて
うずうずしちゃってます(^ ^)

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液



だって肌のモチモチ感や潤いの持続感が
やみつきなんですよ~♫
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/04/12 17:33 ] ベースメイク | TB(0) | CM(0)
美容*育児*おうちごはん
素敵な主婦への第一歩 応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ

これで息子も長身男子??

ロート製薬株式会社 成長応援飲料 セノビック
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちらをロート製薬株式会社さんのモニターに参加させていただき、10包お試しさせていただきました。

お味は子供が大好きなココア味(*´꒳`*)



息子はいつものココアだと思って疑いもなく
美味し~(*⁰▿⁰*)とゴクゴク飲んでいます!




はいどうぞ~( ^ω^ )


心の中では、大っきくなぁれー♫
骨太で丈夫な身体に!
ってお祈りしながら( ̄∇ ̄)




冷たい牛乳を入れる前に少しだけ熱湯で
粉末を溶かしてから冷たい牛乳に溶かすと
ダマにならないし、冷たくなりすぎないから
お腹を冷やす心配もなし!

私はいつもその方法で作っています。

セノビックを飲むことで、子供の成長期に必要なカルシウムやビタミンDや鉄を摂取出来るんです( ^ω^ )

ちなみに

ボーンベップだよッ♫ボーンベップだよ~♫

のCMでおなじみのボーンベップとは
ミルク由来成分のオリゴミル、卵から発見したペプチドのことですよ( ◠‿◠ )


うちでは保育園から帰ってきてから
飲むのが習慣になっています( ^ω^ )


たくさん運動した後に栄養満点ドリンク!

そして子供からしたら家についてから
ほっと一息の甘い飲み物タイム^_^

いつも息子からまだー?の催促があるくらい
大好きなドリンクみたいです。


今は年長さんで成長期のびざかりの男の子


毎月の身体測定でも身長が必ず伸びてて
日々成長を感じます( ^ω^ )


みなさんもぜひボーンベップだよ♫

のセノビックを試して見てくださいね
関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/04/08 18:54 ] 育児 育児用品 | TB(0) | CM(0)
美容*育児*おうちごはん
素敵な主婦への第一歩 応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
登録サイト
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 子育て FC2 ブログの殿堂  
Tmama部屋